pictSQUAREのイベント中止後の返金対応などにつきまして


ー対応の状況(9/19最新)ー

9/19(火)、pictSQUARE運営事務局よりイベントおよびサークル参加キャンセル処理のメールが届きました。
もし届いていらっしゃらない方いましたら迷惑メールフォルダもご確認いただき、メールが無いようでしたら
pictSQUAREサポートセンターまでお手数ですがご連絡をお願いします。
念の為届きましたメールの一部、返金方法についての部分を転載いたします。

-------------------------------------------------------------------
今後のご返金の流れについては以下の通りです。

■ご返金方法について
クレジットカード決済の場合、ご利用のクレジットカードに紐づいた銀行口座に、クレジットカード会社から払い戻しされます。
Paidy決済の場合、Paidy社の返金手順に従って返金が行われます。詳細については、Paidy社のヘルプページをご確認ください。


■ご返金時期について

9/20(水)に、弊社から決済代行会社へ取り消しの依頼をさせていただきます。
クレジットカード決済の場合、引き落とし前の場合は引き落とし金額からキャンセル分の金額がマイナスされます。
引き落とし後の場合は、最短で翌月中にクレジットカードに紐づいた銀行口座に払い戻しされます。
詳細な返金タイミングについてはカード会社ごとに異なりますので、カード裏面のお問い合わせ電話番号までご確認をお願いいたします。
Paidy決済の場合、数日を目処にPaidyからメールが届くと思われます。その後の流れは前述のURLをご確認いただければと思います。

■Paidyでお支払いのお客様へ
コンビニ決済、銀行振込の手数料について、補填をご希望の方はサポートセンターにお問い合わせいただければ、対応させていただきます。
お手数ですが、以下の情報を添えてお問い合わせください。
・返金方法(銀行振込またはAmazonギフト券)
・振込情報(銀行振込:金融機関名、支店名、預金種目、口座番号、口座名義。Amazonギフト券:メールアドレス)

改めまして、お客様には大変なご不便とご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

進捗状況に関する最新情報は、公式サイトおよび公式Xアカウントにてご案内しておりますので、ご確認いただけますと幸いです。

公式サイト
https://pictsquare.net/

公式Xアカウント
https://twitter.com/pictsquarenet

※このメールの内容に心当たりがない場合は、本メールの破棄をお願い致します。
※本メールは送信専用です。内容について疑問点などございましたら、下記URLをご確認ください。
https://pictsquare-support.zendesk.com/
--
pictSQUARE
https://pictsquare.netv

-------------------------------------------------------------------

現在pictSQUAREにログインできないため、主催よりサークル参加者様への直接メール連絡ができず(X)Twitterアカウントからのご報告のみになってしまいますこと、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


ー返金方法の流れについてー


■pictSQUAREより返金方法についての報告

【pictSQUARE報告ツイート】

Paidyをご利用の場合はこちらのPaidyサポートページ
【商品を返品したのに請求の案内が届いた】 も併せてご確認をお願いいたします。



ーpictSQUAREより今後の対応と報告まとめー


【pictSQUAREよりユーザーのみなさまへ】のツイートに飛びます



-----------------------------------------------------------------------------

サークル参加者様にはご迷惑とお手数をおかけしますが、ご返金の完了まで引き続きよろしくお願いいたします。

ドラマチックロマンスナンバー6!
主催:みほし